FX-ダメトレーダー退場寸前から復活劇

退場寸前の諦めの悪い男のブログです
Home未分類 


--.--.--

暴落・・・

2008.10.22
クロス円軒並み下落してますが
ポンド円がたった1日で10円落ちてます マジコエー
私は去年?ポン様に挑んでたった数分で数百万狩られて以来
(往復びんたでほっぺが腫れたょ)
触らないと誓ったから触りませんが、Sの人ウハウハですね(いいなぁ~)
今日はドル円では全然取れてない(出遅れたからw
相性の悪いユロドルを底ショート上等だがすぐに利益出てくれてラッキー
あまりにも落ち方がひどいのでリバウンド怖くて利食いしたはいいけど
入れなくなっちゃいましたww
日経も現在-520円・・・今晩も荒れそうだなぁ怖いなぁ。。

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://rikibon.blog105.fc2.com/tb.php/93-10659c0e
Template by まるぼろらいと

Copyright ©FX-ダメトレーダー退場寸前から復活劇 All Rights Reserved.
