FX-ダメトレーダー退場寸前から復活劇

退場寸前の諦めの悪い男のブログです
Home未分類 


--.--.--

2008.10.18
100.59で止まって101ミドルまで戻しました
(1)ラインで勝負してみた100.73ロングかなりヒヤヒヤしました
(損切り寸前でした
先程ヘタレ利食いしましたw
指標も悪い数字だし積極的には買えないですよね・・
とりあえず102付けないと話にならない

先程まで20年以上の悪友が遊びに来ていて
ちらちらしかレート見ないで放置していたら利益が伸びてラッキー

まだまだ不安定な相場なので週末持ち越しは避けたいですね
あと、ダウの最後の引け方にも注意です

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://rikibon.blog105.fc2.com/tb.php/85-b15fdef3
Template by まるぼろらいと

Copyright ©FX-ダメトレーダー退場寸前から復活劇 All Rights Reserved.
