FX-ダメトレーダー退場寸前から復活劇

退場寸前の諦めの悪い男のブログです
Home未分類 


--.--.--

 今晩

2008.10.16
今晩はシティグループの決算発表 (20:00)
CPI (21:30)
新規失業保険申請数(21:00)
証券投資 (22:00)
メリル決算発表
鉱工業生産指数(22:15)
フィリー(23:00)

これからの時間は指標等モリモリで乱高下に大注意です
今の所は90円台では買われやすい状況ですが
指標数値などが昨日のようにかなり悪いとか、アカンやんこれ
などになると98円それ以下も覚悟しています。
仮に良い数字だとしても、突破しなければならない壁が多数です
今の心境で言えば売り場狙いです

今晩も株価注意なんですが、最近-200ドルとかでも全然平気って言うか慣れちゃってる状況ですね
日経も-1000って・・・正直最近めちゃくちゃやなって見ています

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://rikibon.blog105.fc2.com/tb.php/80-c963afb5
Template by まるぼろらいと

Copyright ©FX-ダメトレーダー退場寸前から復活劇 All Rights Reserved.
