FX-ダメトレーダー退場寸前から復活劇

退場寸前の諦めの悪い男のブログです
Home未分類 


--.--.--

今日は

2009.04.29
昨日ドル円95.6まで下がりました

ちょっとヤベーって思いましたがなんとか95円ミドルをキープ

現在96.円ミドルでモミモミです

今日は日本は祭日(昭和の日)なので大した動きは無いと思います

NY時間に米GDPとFOMCがありこれが大注目ですね

FOMCはまぁ金利をこれ以上下げようがないんでしょうが・・・

日足が長い下髭状態になっています

また95円ミドルを割るような事であれば93円までってのが見えますが

私はこっから上がるんじゃね?って見ていますが・・・甘いかなw


Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://rikibon.blog105.fc2.com/tb.php/218-00761826
Template by まるぼろらいと

Copyright ©FX-ダメトレーダー退場寸前から復活劇 All Rights Reserved.
