FX-ダメトレーダー退場寸前から復活劇

退場寸前の諦めの悪い男のブログです
Home未分類 


--.--.--

ドル円テクニカルポイント

2009.04.28
ニュースで豚インフルエンザで持ちきりですね~

日本に来たら怖いですね・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

メキシコさんは感染の疑いの方が多い中で昨日地震とは・・・お気の毒ですね

朝から前面円高になってます

ドル円なんですが先程96ミドルを割り96.25-30まで下落しました

101円からリバウンドらしいのも無しでズルズル下がり続けてます

さて、こっから先なんですが

95.9付近には、日足の雲の上限が来ています

あと、87.1~101.4の38.2%戻しも同じ所なのと

3/30日の安値の下髭の値段も重なっています

正直、ここでは買いやろって見ています

もし勢いよくブチ抜けるようであれば即ストップですねw (ヒエエエーって言いながらw)

今色々な通貨が下値ギリギリラインまで来てるのがあります

羊円、ポン円などなど・・ユロ円は逝っちゃたかな?ですね
ドル円4-28

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://rikibon.blog105.fc2.com/tb.php/217-c7c2c609
Template by まるぼろらいと

Copyright ©FX-ダメトレーダー退場寸前から復活劇 All Rights Reserved.
