FX-ダメトレーダー退場寸前から復活劇

退場寸前の諦めの悪い男のブログです
Home未分類 


--.--.--

ユーロドル

2009.03.20
今日は日本は休日なので欧州&NY勢が来るまではたいして動かないですね

ユーロドルなんですが、細かいですが私なりのスキャポイント書いてみました

下値は今の所1.26が割れないので、1.26割れバックでL向かい

割れるとここ数日上げすぎ感もありますし結構注意ですね

1.24ミドル~1.2420辺りは強そうなサポート有り

上値は1.267~1.268でちょっと頭押さえられてっぽい

S攻めなら1.27~1.2710もしくは昨日の高値の1.2735超えストップでしょうか

今日は週末なので夜中NYが引ける前とかにはポジション調整などで大きく動く可能性高いので

あまり余裕の無いポジは持ち越し注意です

週明け月曜日に窓が開く恐れもありますしね

開いた窓は閉められるんだよって声も聞こえそうですがw


ユーロドル

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://rikibon.blog105.fc2.com/tb.php/210-2c754cb6
Template by まるぼろらいと

Copyright ©FX-ダメトレーダー退場寸前から復活劇 All Rights Reserved.
