FX-ダメトレーダー退場寸前から復活劇

退場寸前の諦めの悪い男のブログです
Home未分類 

スポンサーサイト

--.--.--

感謝!

2009.02.03
数日前に目撃者探しの為に多数のタクシー会社回りました

どこのタクシー会社さんもすごい親切

よっしゃ~従業員全員に聞いたるわって言うてくれる人や

朝の朝礼で探してみますとか、本当に温かい人ばかりで感謝です

中にはウチの会社全員に聞いてみたけど目撃した運転手さん居ませんでしたとわざわざ報告の電話くれるタクシー会社さんまで・・いい人ばかりでした

ビラ配りも皆さん忙しい中ちゃんと話を聞いてくれるし

兄ぃちゃんがんばりや って言われたり

うちの学校でも聞いたるわって言ってくれた先生さんも

不景気だの言われてる中、皆さん親切で人情味のある方の多さに感激でした

正直今回の事で人生観が変わりました、本当に感謝です。


警察がやっと少し教えてくれて目撃者をキープしてた模様・・・


Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://rikibon.blog105.fc2.com/tb.php/183-06f47b1e
Template by まるぼろらいと

Copyright ©FX-ダメトレーダー退場寸前から復活劇 All Rights Reserved.
