FX-ダメトレーダー退場寸前から復活劇

退場寸前の諦めの悪い男のブログです
Home未分類 

スポンサーサイト

--.--.--

ドル円

2009.01.19
ドル円だけでなくクロス円などかなりの通貨が上に窓開けスタートとなっています

まぁよく言われるのは開いた窓は埋められると言われます

私もそう思っています、だけどたまに埋まらない時あるから注意です

はい、ドル円なんですが日足の転換線が91.3付近にあります

あと1/9の高値の91.65って辺りも注目したいです

下値は90円が固いです、もっと言えば90円ミドルで下げ止まると強いかと・・


関係無い話なんですが、今日簿記テストの申し込み行ってきます

その歳で簿記?って思いますが、なんとなく受けてみたくなりましたww

私はドテン系だったはずなのに・・・w 

去年部屋の大掛かりな模様変え&自作リホームした時に

色々あった資格免許証を捨ててしまったみたい・・

何個かは(3つだけ)再発行してもらったんですが

どこで取ったか判らないのと何持ってたか忘れたんですよね・・

今年は宅建も狙ってみようかと・・(知識0ですがw

ではちょっくら行って来ます 

このブログ見て下さった方全員に爆益ありますように 

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://rikibon.blog105.fc2.com/tb.php/176-6bf09099
Template by まるぼろらいと

Copyright ©FX-ダメトレーダー退場寸前から復活劇 All Rights Reserved.
