FX-ダメトレーダー退場寸前から復活劇

退場寸前の諦めの悪い男のブログです
Home未分類 

スポンサーサイト

--.--.--

成人式

2009.01.12
昨日は成人の日だったんですね・・・

私の時代は1月15日が成人の日だったんですがw

今の成人式っておしゃれですね~

私の時は袴を着ている人はほぼ居なかったですみんなスーツでした

まぁ15年も前ですから変わりますよねw

沖縄の方はすごいですね・・・やんちゃ小僧いっぱぃw

最近見かけないビーバップ風な兄ちゃん沢山いるんですね・・

私は昔、建築関係の会社で修行していましたのでやんちゃな子沢山見てきました

見た目は悪そうなガキやなぁ~なんですが

意外とみんなマジメだったりするんですよねw(言葉使い、人一倍仕事熱心とか)

只、見た目で損をしていますw

まぁ若い時にしか出来ない事もあるし、やんちゃもOKじゃない?って思います

だけど、周りにクソ迷惑な行為は頂けませんね・・

なんかおっさんの説教臭いのでここまでにしときます。

最近友人にお前老けたなぁって言われてショック 



Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://rikibon.blog105.fc2.com/tb.php/163-cf79d57e
Template by まるぼろらいと

Copyright ©FX-ダメトレーダー退場寸前から復活劇 All Rights Reserved.
