FX-ダメトレーダー退場寸前から復活劇

退場寸前の諦めの悪い男のブログです
Home未分類 

スポンサーサイト

--.--.--

白鳥高原

2008.12.31
昨日、白鳥高原にスノーボードに行ってきました

朝の7時出発してゆっくり安全運転で大阪から3時間で行けました

午後から滑る気でしたので、着替える前に早めの昼食を取り12時から雪山に出撃

ゲレンデは混んでるかなと予想していましたが結構すいてました

スノボー歴は15年なんですが、2年のブランク&運動不足で昔のようには滑れませんでしたw

2回大ごけしまして体が痛い・・

1度目変なこけ方した時に左腕折れたって思いました

全身強打で2~3分動けなかったです

2度目は、ゲレンデに平均台みたいな物にオイルを塗ってありそこを滑るってのがあるんですが

途中で落下ww あぁぁぁ

何より痛かったのは、邪魔にならないように山の端で座ってた所に

初心者のギャル?が突っ込んできて板で私の太ももに激突

すみませ~ん大丈夫ですか?って言われめっさ痛いのに笑いながら大丈夫って言うエロ親父な自分が情けないww

帰りの道路が大渋滞・・・地元まで帰るのに7時間

友達3人で運転ローテーションしながらでしたがみんなフラフラ・・・

今晩は筋肉痛の体引きずって京都の八坂神社まで初詣行って来ます~

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://rikibon.blog105.fc2.com/tb.php/151-c9692f9f
Template by まるぼろらいと

Copyright ©FX-ダメトレーダー退場寸前から復活劇 All Rights Reserved.
