FX-ダメトレーダー退場寸前から復活劇

退場寸前の諦めの悪い男のブログです
Home未分類 


--.--.--

ユーロドル

2008.12.18
連日ユーロドルの上げが激しいですね
正直びびりながら突っ込みLしてラッキーってなってますw

今日はなんと200日移動平均線にタッチ
その後さすがに利確等が出て150pipsほど下げました
目先は200日MAを完全に超えれるかに注目しています
たった1週間で1600~700って上げでしたのでまだ行くの?って感はヒシヒシしますね
年末は薄商いですし大きくどっちにも動くので注意です
(去年の年末はひどい目にあったしww)

一応画像にフィボと200MAだけ見やすく入れときました
(一目も入れたかったんですが見にくいかと思いヤメときます)

にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ 

1218ユロドル

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://rikibon.blog105.fc2.com/tb.php/145-ae8724da
Template by まるぼろらいと

Copyright ©FX-ダメトレーダー退場寸前から復活劇 All Rights Reserved.
