FX-ダメトレーダー退場寸前から復活劇

退場寸前の諦めの悪い男のブログです
Home未分類 

スポンサーサイト

--.--.--

朝の予想

2008.11.04
久々にブログ書いてみました
今日のドル円ポイントですが、
昨日(画像A)の98.85があります、(B)の時にAが抜けたので
(C)の98.3まで下落しましたが、その後の米指標がかなり悪かったにも関わらず(D)で止まりました
なので98円台では堅調と見ています
現在99円挟んでのモミ合いですが、
目先としては、もし85辺りを割れればちょっと↓に行くかなー?と見てます
ですが大きく下落とかは見てません、押し目チャーンスって所ですかねw
一方上値は前の99.79を意識してるのかー?ですので
Lはその辺りを見てきっちり利食いがいいかも

今日は米の大統領選挙です、日本時間のPM7時から投票です
結果は明日のAM10時頃の予想らしぃです
正直大統領が誰より、財務長官が誰になるかが注目となります
(大統領はどうせオバマでしょw)
気になる財務長官候補の名前が、ポール・ボルカーさんと、ガイトナーさんが上がってるらしぃです
とにかく失言とかしない方になってほしいですねw

 ドル円
11-4.jpg にほんブログ村 為替ブログへ押してくれないとまたスネます 

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://rikibon.blog105.fc2.com/tb.php/138-b79196f3
Template by まるぼろらいと

Copyright ©FX-ダメトレーダー退場寸前から復活劇 All Rights Reserved.
