FX-ダメトレーダー退場寸前から復活劇

退場寸前の諦めの悪い男のブログです
Home未分類 

スポンサーサイト

--.--.--

ごめんなさい

2008.10.28
ごめんなさい昨日はスキャに夢中になり朝までスキャってて
先程まで寝ていました、起きたら外が暗かった
ドル円は下値を92円ミドルまでジリジリ上がってますね、
上値も直近高値の94.8も抜けたようですし押し目買い?なのかなー?
まだまだ油断はできませんのでストップは確実に・・

こないだからユーロドルおいしいなぁでスキャってます
昨日もユロドルだけで100pip以上取れました
基本は上から叩くなんですが、実際上に来たら逆張りする訳ですから怖いものはありますよねw
なので天井でSなんて欲張らないように確実だって思った所でポチッ
もちろんストップも浅めで入れてます
画像見てもらえば判りますが、同じ所を行ったり来たりですw
値幅広いよって言われそうですが、
上から下まで全部取ろうとしたらちょっと広いですよね
上値はABが同じ所で叩かれてます、この先またAB付近まで上がって叩かれたなぁ~って確認できたらS発射予定
もしABを抜けよったってなると観察モード
これだけでそこそこおいしいぃ~ですw
Sベースでやっています、LS往復すれば2倍おいしーですがそんなに度胸はありません

ユロロ
yurodoru.jpg   にほんブログ村 為替ブログへ少し参考になったと思われた方クリック応援お願いします
 

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://rikibon.blog105.fc2.com/tb.php/133-0aeca6b4
Template by まるぼろらいと

Copyright ©FX-ダメトレーダー退場寸前から復活劇 All Rights Reserved.
