FX-ダメトレーダー退場寸前から復活劇

退場寸前の諦めの悪い男のブログです
Home未分類 


--.--.--

予想外

2008.10.22
10/16日の99.25を割ってくるとは正直予想外でした
次は10/10日の97.9ってのがあります、
もし97.9まで割れちゃうと、あの95.7が意識される事に・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
私はこういう大きく動く時って大概負けするので(特に大負け)イヤな気してます
底Sの悪夢、天井Lの悪夢など思い出してしまう
大きく動いてる時が大きく取れるんやんけぇ~って声が聞こえてきそうですが
チキンなんですハイ。。。

個人的には99.40を意識しながら細かく売っています
(40超えたらすぐ切る予定で)

無題1234     無題123      にほんブログ村 為替ブログへ
 

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://rikibon.blog105.fc2.com/tb.php/124-33d478ef
Template by まるぼろらいと

Copyright ©FX-ダメトレーダー退場寸前から復活劇 All Rights Reserved.
